10日、今日も出船出来ました。二宮沖です。今日は、昨日釣れた漁礁周りを狙いました。すると、朝からアジが顔を出し、その後も、ポツンポツン顔を見れました。今日は、たまに良型も交じり、結局、帰りまで顔を見れていました。という事で、今日は、アジ10~40匹・20~38cm、カサゴ・マトウダイ、が交じりました。
ご予約がある日は、6月19日(金)、です!!他の日も、ご予約、受付中です!!皆さん、是非、遊びに来て下さい!!予約をお願いしますが、予約無しでも全然大丈夫です!!
今後も出船予定です!!皆さん、宜しければ、遊びに来て下さい!!ご希望の方は、予約をお願いします!!















