2017年06月26日

明日 6月27日(火)は、「スルメイカ船」と「ルアーマグロ船」が出船予定です。全船出船確定です!!皆さん、是非、遊びに来て下さい!!

「ビシアジ船」ですが、「ルアー船」出船に伴い、暫くは出船出来ないと思いますので、ご了承下さい!!

「根魚船」ですが、6月中は都合により出船出来ませんので、ご了承下さい!!7月以降、また様子を見て出船したいと思います。ご希望の方は、電話連絡をお願いします!!
17:26 | 出船状況

2017年06月26日

キメジ
3.6-3.9 kg 0-2 本

船長コメント:
今シーズン初出船です。思いの外、近場でまあまあサイズの単発跳ねを見ましたが、追跡できず・・・。少し、沖へ出してみましたが、何も見つからず・・・。跳ねを見た海域へ戻ると、ようやく怪しい鳥を見つけ行ってみると、カツオ・キメジのナブラがあり、追跡開始。開始早々、キメジを1本キャッチ!!その後も、鳥も離れず、跳ねも見られしばらく追跡し、もう1本追加!!近くに、別ナブラを見つけ行ってみましたが、解散早く追跡できず・・・。また、ナブラ探索してみましたが、なかなか見つからず、諦めかけの帰港コースで、鳥を見つけて行ってみましたが、キメジの跳ねだけは見えましたが、解散早く時間も時間だったので、帰港しました。という事で、今日は、キメジ船中2本・0~2本・3.6~3.9kgでした。明日も出船確定です。皆さん、是非、遊びに来て下さい!!

釣り場と水深:

-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

17:26 | 釣果

2017年06月26日

スルメイカ
23-40 cm 9-27 杯

船長コメント:
今日も南沖です。今日もイカらしき反応は少な目・・・、餌の反応はそこそこ見られ、イカが交じっているかどうかでした。今日は、少人数という事もあり、わりと顔を見れたと思います。型は、大型もいれば小型もいました。という事で、今日は、スルメイカ9~27杯・23~40cmでした。明日も出船します。皆さん、是非、遊びに来て下さい!!

釣り場と水深:
南沖
-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

17:25 | 釣果

2017年06月25日

明日 6月26日(月)は、「スルメイカ船」と「ルアーマグロ船」が出船予定です。全船出船確定です!!皆さん、是非、遊びに来て下さい!!

「ビシアジ船」ですが、「ルアー船」出船に伴い、暫くは出船出来ないと思いますので、ご了承下さい!!

「根魚船」ですが、6月中は都合により出船出来ませんので、ご了承下さい!!7月以降、また様子を見て出船したいと思います。ご希望の方は、電話連絡をお願いします!!
22:18 | 出船状況

2017年06月25日

スルメイカ
23-40 cm 0-11 杯
スルメイカ
23-40 cm 1-17 杯

船長コメント:
今日も南沖に行きました。昨日に引き続き、餌の反応は見れましたが、イカの反応が見れず・・・。交じっているかどうかでしたが、今日は交じりがなく、顔を見れるかどうかでした。良くなることを期待して、辛抱しましたが、結局、盛り上がりなく、厳しい一日になってしまいました。という事で、今日は、スルメイカ0~11杯・23~40cmでした。

別船は仕立で出船。ほとんどの方が貸し竿ながら、何とか皆さん顔を見れました。反応を追いかけず、流していて乗っていく感じで、上乗りの人は8杯掛け・7杯掛けもあったようです。という事で、今日は、スルメイカ1~17杯・23~40cmでした。

明日も出船します。皆さん、是非、遊びに来て下さい!!

釣り場と水深:
南沖
-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

22:17 | 釣果

2017年06月24日

明日 6月25日(日)は、「スルメイカ船」(2隻?)が出船予定です。出船確定です!!皆さん、是非、遊びに来て下さい!!

「ビシアジ船」ですが、「ルアー船」出船に伴い、暫くは出船出来ないと思いますので、ご了承下さい!!

「根魚船」ですが、6月中は都合により出船出来ませんので、ご了承下さい!!7月以降、また様子を見て出船したいと思います。ご希望の方は、電話連絡をお願いします!!
18:49 | 出船状況

2017年06月24日

スルメイカ
23-40 cm 2-29 杯
スルメイカ
23-40 cm 7-36 杯

船長コメント:
2隻出船

今日も南沖です。今日は朝一から顔を見れましたよ!!その後も順調に顔を見れましたが、急に反応に当たらなくなってしまいました。エサらしき反応は結構見れるものの、イカは交じっているかどうかでちょっと苦戦でした。それでも午前中は何とか顔を見れていましたが、後半は交じりが無くなったのか、顔を見れれば良い様な感じで、厳しくなってしまいました。という事で、今日は、スルメイカ2~29杯・23~40cmでした。

別船も同じようで、前半はまずまず、後半は失速・・・、それでもお土産はは出来ましたよ!!という事で、今日は、スルメイカ7~36杯・23~40cmでした。

明日も出船します。皆さん、是非、遊びに来て下さい!!

釣り場と水深:
南沖
-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

18:48 | 釣果

2017年06月23日

明日 6月24日(土)は、「スルメイカ船」(2隻)が出船予定です。全船出船確定です!!皆さん、是非、遊びに来て下さい!!

「ビシアジ船」ですが、「ルアー船」出船に伴い、暫くは出船出来ないと思いますので、ご了承下さい!!

「根魚船」ですが、6月中は都合により出船出来ませんので、ご了承下さい!!7月以降、また様子を見て出船したいと思います。ご希望の方は、電話連絡をお願いします!!
21:48 | 出船状況

2017年06月23日

スルメイカ
23-40 cm 1-24 杯

船長コメント:
今日も南沖に直行です。朝からエサらしき反応は多々見れましたが、イカの交じりが悪く、顔を見れれば良い様な状況で、とても厳しかったです。午前中は空振りだったり顔を見たり・・・、帰り間際になり、ようやく空振りなく顔を見る事が出来ましたが、平均サバが多く、ブランコはちょっと苦戦でした。という事で、今日は、スルメイカ1~24杯・23~40cmでした。明日も出船します。皆さん、是非、遊びに来て下さい!!

釣り場と水深:
南沖
-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

21:47 | 釣果

2017年06月23日

アジ
23-38 cm 5-23 匹

船長コメント:
二宮沖です。漁礁周り、根周り、間等、どこでも反応あるものの、動きがあり捕まらなかったり、捕まってもサメが出てきたりで、顔は見れても長く続かなかったりで、ちょっと苦戦の1日でした。それでも、サバ交じりで何とかお土産確保できましたよ!!という事で、今日は、アジ5~23匹・23~38cm、サバも交じりました。次回出船は未定です。

釣り場と水深:
二宮沖
-

水温:-
潮色と流れ:-
風向きと強さ:-
波高:-
天候:-

21:47 | 釣果