2020年06月03日

アジ
23-35 cm 35-62 匹
二宮沖 ウルメイワシ・サバ交じる

船長コメント:
3日、二宮沖です。今日は、漁礁周りで流し釣りです。1投目から顔を出し、サバ混じりで、ポツリポツリ拾えましたが、中盤に当たりが遠くなった感じがあり、場所を変えてみると、移動した先でもサバ混じりで、ポツリポツリと当たりがあり、帰りまで顔見れました。型は大中小混じり、サバも良型が混じりで、お土産十分でしたよ!という事で、今日は、アジ35~62匹・23~35cm、サバ・ウルメも交じりました。


 次回出船は、6日(土)です!!出船確定です!!他の日も出船予定です!!皆さん、是非、遊びに来て下さい!!ご希望の方は、予約をお願いします!!

posted by 平安丸 at 17:35 | 釣果