24日、3隻出船
今日は、西沖です。朝から反応は見られましたが、なかなか芯を捉えられず・・・、バラっと巻いても多点掛けが見られなかったり、カスリだったりと、好スタート切れず・・・。単発で、薄かったり幅がなかったりと言った反応を打ってみたり、追いかけっこしてみたりで、バラっといったり、カスリだったり、空振りだったりでしたが、皆さんなんとか今晩のオカズは確保できました。
別船も西沖を狙いました。朝から反応は見れるものの、うまく捕まらず、空振り先行に・・・。その後、日中にかけては、顔を見たり空振りだったり・・・、何とか顔は見れました。後半の追いかけっこも、芯に入らず、顔を見たり見なかったりと、今日は、良い所行きませんでした。
別船も西沖を狙い、前半は空振り先行に・・・。後半にようやく、ポツポツ当たりが回り、お土産が出来ました。
という事で、今日は、スルメイカ4~85杯・20~35cm(3隻の高低)、でした。
明日は定休日、明後日も出船確定です!!皆さん、是非、あそびに来て下さい!!予約をお願いします!!

















