23日、3隻出船。前半、いい反応見つからず・・・、あっち行ったりこっち行ったりの右往左往で、なんとか皆さん顔見れたと言った感じでしたが、後半、西沖にて反応の追いかけっこに参加して、カスリだったり、バラっと当たって多点掛けも見られりで、釣果を伸ばした方も居たりで、皆さんお土産確保できました。
別船も状況変わらず・・・、後半の追いかけっこで何とかお土産確保できました。
別船は、前半顔を見たり見なかったりの繰り返し・・・、後半の追いかけっこで、皆さん、お土産追加できました。
という事で、今日は、スルメイカ5~99杯・20~35cm(3隻の高低)、でした。
明日も出船確定です!!皆さん、是非、あそびに来て下さい!!予約をお願いします!!
















