22日、2隻出船。今日も、西沖⇔南沖でした。モーニング追いかけっこで、ほとんどの方が顔見れましたが、反応消滅にて南沖へ!!南沖では、皆さん顔見れましたが、薄い反応で当たって数人~半数近くで、顔見れるかどうかだったり、追いかけられる時間もありましたが、バチっといかず、カスリ・・・。定刻で西沖に戻り顔は見れましたが、余計はなく、顔見れた方見れなかった方で、タイムアップでした。
別船も西沖⇔南沖でした。朝からチャンスタイムあり、ほとんどの方が顔を見れました。南沖では、なかなか良い所無く、船中で何人か顔を見る程度で、良い所無かったです。戻りの西沖では、2~3回当たり、皆さん、何匹かづつでも追加できました。
という事で、今日は、スルメイカ4~42杯・20~35cm(2隻の高低)、でした。
明日も出船確定です!!皆さん、是非、あそびに来て下さい!!予約をお願いします!!











