21日、2隻出船
今日も、西沖⇔南沖コースでした。モーニングの追いかけっこで何度か投入でき、皆さん顔見れました。次第に反応が見えなくなり、南沖へ。相変わらずの感じで、やって数人~半数と、いい反応見られず・・・。定刻前でしたが早めに戻り、短時間ながらも追いかけっこでバラっと巻いたり、カスリだったりでしたが、皆さん追加で時間となり帰港。MAM10点の多点掛けもあったりで、釣果を伸ばした方もいらっしゃいました。という事で、今日は、スルメイカ16~66杯・20~35cm、でした。
別船も、西沖⇔南沖でした。前半は、反応を追いかける事がで、ポツンポツン顔を見れました。南沖では、顔は見れるものの、なかなか良い所に当たらず・・・。早めに戻り、反応を追いかける事が出来、何匹かづつでも追加できました。という事で、今日は、スルメイカ8~35杯・20~35cm、でした。
明日も出船確定です!!お陰様で満席となりいました。有難うございます。皆さん、是非、あそびに来て下さい!!予約をお願いします!!
















