21日、今日はアコウ狙いです。真鶴周りを狙いました。前半は潮が流れず・・・、トウジンとスミヤキの顔を見た程度でした。その後、1流しアコウの顔を見れましたが、全体的に外道もあ少なく、当たりがなかったです。最後の流しに、ようやく当たりがあり、2匹追加できました。うち1匹はスロージギングで、2.2kgありました。という事で、今日は、アコウ船中3匹・0~1匹・0.8~2.2kg、スミヤキ・トウジン、が交じりました。次回出船時も期待したいですね!!
今後も出船予定です!!皆さん、是非、遊びに来て下さい!!予約をお願いします!!
「キンメ狙い」・「アコウ狙い」、どちらも、ご予約、受付中です!!皆さん、是非、遊びに来て下さい!!予約をお願いします!!












