20日、今日も出船出来ました。今日は、西沖⇔南沖コースでした。西沖スタートも顔は見れましたが、反応少な目で様子が変わった感があったので、久しぶりに南沖へ行ってみました。薄い幅の無い相変わらずな反応で、数人だったり半数程度の方だったりと、当たりが上手く回りませんでしたが、何とか皆さん顔見れました。定刻戻りの西沖、好転期待しましたが、反応上手く捉えられず、少々の追加でタイムアップで帰港となりました。
他2隻も同じ様な状況・・・。顔を見たり見なかったりの繰り返し、釣れる人はそれなりにお土産になりましたが、残念ながらダメだった人も・・・。という事で、今日は、スルメイカ0~62杯・20~35cm(3隻の高低)、でした。
明日も出船確定です!!皆さん、是非、あそびに来て下さい!!予約をお願いします!!










