17日、2隻出船
連日好調中の西沖探索です。水深の浅い場所では流し込んで数回出来る場面や、水深の深い所での中層反応攻めでは多点掛けがあったりで、皆さんお土産確保出来ました。という事で、今日は、スルメイカ12~99杯・20~35cm、でした。
別船も西沖を狙いました。朝のうちは、流しっぱなしでポツポツ乗りました。そんな流しが何回かあり、早々に皆さん、お土産確保できましたよ!!後半は、中層反応を追いかけ、乗ったり空振りだったり・・・、何とか最後の流しまで顔を見れていましたよ!!という事で、今日は、スルメイカ22~99杯・20~35cm、でした。
明日は定休日、明後日19日(金)も出船確定です!!お陰様で満席となりました。有難う御座います。皆さん、是非、遊びに来て下さい!!予約をお願いします!!











