神奈川 小田原 平安丸
2026年06月16日
LT五目船
16日、今日は出船出来ました。小田原沖を狙いました。当たりがそこそこあるものの、魚が小さかったりと、持ち帰る魚が少なかったかな?という事で、今日は、アマダイ・マトウダイ・アジ・サバ・イトヨリ・カイワリ・小イサキ・アラ等、でした。次回出船時20日(土)は期待したいですね。皆さん、是非、遊びに来て下さい!!予約をお願いします!!
posted by 平安丸 at 17:21 |
釣果写真