神奈川 小田原 平安丸
2026年06月15日
スルメイカ船
15日、北東風強く、今日は西沖で過ごしました。今日も反応は見られ、数回出来る流しや、多点掛けも見られ、良い感じで拾えましたよ!!思っていたより、海が悪く船酔いの方いらっしゃいましたが、皆さんお土産確保出来ました。という事で、今日は、スルメイカ2(船酔い)~99杯・20~35cm、でした。明日も出船します!!皆さん、是非、遊びに来て下さい!!予約をお願いします!!
posted by 平安丸 at 18:55 |
釣果写真